港区キラキラ嫁♡岡崎勉明さんの塾生ブログ

本、カフェ、飲み、気づいたことを気まま書くブログ

サプライズ♪

f:id:sakura00sumire00:20190211014611j:image

お隣さんのご飯。

ひょんなことからサプライズ計画が始まる。

仕事が忙しく、クリスマスもバレンタインも流れそう・・・。普段雑になってしまう所もあるから、日頃の感謝を込めてプレゼントを探しにスキマ時間を見つけて買い物。

 

明日、チョコレート女子会をしようと思っている友人とスーパーで買い物を済ませると、友人が『何持ってるの?』と一言。

理由を話すと、『それならサプライズしよう!』と、、、腹ぺこな私の希望もあって焼きそばに決定♪

旦那さんといつもの流れで、、遊びに行くと

手際よく料理する友人。

 

サプライズを自分のことでもないのに、

力になってくれる・・・このマインド。

 

もちろんプレゼントは喜んで貰えましたが(^ ^)

与える気持ちが溢れる友人がとても・・・魅力的だなと思いました(^ ^)

 

一緒にいる人は大事。

誰といるのか大事。

仕事も

プライベートも。