港区キラキラ嫁♡岡崎勉明さんの塾生ブログ

本、カフェ、飲み、気づいたことを気まま書くブログ

3月スタート!

f:id:sakura00sumire00:20190303195337j:image

3月スタートしましたね〜(^ ^)❁❁

寒暖差があるこの季節・・・、そして花粉症の季節(^^;;(^^;;✩.*˚

先日、旦那さんと月イチのデートに行ってきました!

というのも・・・。

私たち夫婦を知る岡崎さんが、「仕事頑張るのも良いけれど、2人の時間も大切にした方が長く一緒にいられるよ~☆」と言ってくださったから。

実践行動中なのです!٩(๑^o^๑)۶

同じ家だけど、あえて待ち合わせしてみたり。

ちょっとだけ、コーディネートも同じ色を入れてみたり。(^ ^)(^ ^)

こういうの大事なんだな〜♪と実感。

 

 

デートの場所は『映画、マスカレードホテル』。人を信じる者と、人を疑う者。

人は2面性を持つからこそ、落ち込んだり、喜んだり、相手から学ぶことって沢山あるのだな~と改めて思いました!

デートだけど、話す内容は『次のビジョン』笑。話す環境の場所が違うだけでこんなにもとらえかたは変わるのか?(^-^)

私たちの次の目標と達成したいことは?って考えることが楽しい♡

やっぱり私は学んできたことを、力にして次のステージに上がっていくために、今できることを精一杯大胆にやって行きたい!(//∇//)\